2017年03月04日

3月4日(土)晴れ

本日の総合体育館温水プールではスポーツ少年団〜スポラキッズスイミングなど子供たちの声で賑わっています
20170304_154434.jpg
すこぶるいい天気でテンションあがりますねぇ
3月に入り運動のしやすい季節になりました。
プールでスイミングや水中ウォーキングなどで運動不足、ストレス解消をしましょう〜
みなさまのお越しお待ちしています
posted by 総体 at 16:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

2月12日(日)雪

本日の総合体育館温水プールでは高校生野球部が部活動で水泳に来られています
20170212_145244.jpg
1時間半みっちり泳いでおられます。
冬のこの時季は外に出るのも億劫ですが、温水プールだと天気に関係なく快適な環境でトレーニングができます
最近では、他の競技の部活動も冬場のトレーニングで水泳に来られます。
皆さんも全身運動ができる水泳を、冬場のトレーニングにご活用ください
posted by 総体 at 15:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

1月15日(日)

【2017新年水泳フェスティバル】

こんにちは!(^^)!
今年もよろしくお願いします!

本日、温水プールでは、2017新年水泳フェスティバルが開催されました!(^^)!

うおづスポラ【魚津スイミングクラブ】さんによる「シンクロ」からスタートして

玉入れ
IMG_7393.JPG

パン食い
IMG_7408.JPG

綱引き
IMG_7436.JPG

など、盛りだくさんの内容でした!(^^)!

たくさんの笑顔があり、私もワクワクしました!
やっぱり、笑顔っていいですね!(^^)!

本日のプールの営業は、17時までになります!

また17日(火)は、17時閉館になりますので、
お間違えのないようよろしくお願いいたします!(^^)!

posted by 総体 at 14:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする